AmazonPayにて一部ポイントやクーポンの設定が外れてしまう件について

いつもF&W JAPAN 公式オンラインストアをご利用いただきありがとうございます。

現在、AmazonPayなどの外部決済を使用時に、設定していただいたポイントやクーポンでの値引き途中で外れてしまうという現象が一部発生しております。

ポイントやクーポンをご使用の際は、決済時に正しく設定がされているか、合計金額が正しいかをご確認のうえ、決済完了までお進みください。

途中でポイントやクーポンの値引きが外れてしまっている場合には、以下の方法で再度設定していただけますようお願いいたします。

ご不便をお掛けし申し訳ございませんがよろしくお願い申し上げます。

 

【クーポンをご使用の際】

①「ご購入へ進む」の画面にてクーポンコードを入力し、適用します。

クーポンが正しくセットされ、合計金額が正しいかご確認をお願いします。

②AmazonPayに進み、クーポンが外れてしまっている場合は、再度その画面内でクーポンコードを入力して適用してください。

 

 

【ポイントをご使用の際】

①会員登録したアカウントでログインし、画面右下の「現在の所持ポイント」またはカート画面にて使用ポイントの設定を行います。

「ご購入へ進む」の画面にて使用ポイントが正しくセットされ、合計金額が正しいかご確認をお願いします。

②AmazonPayに進み、使用ポイントが外れてしまっている場合は、カート画面に戻ってください。

 

③カート画面にて再度ポイント使用設定を行い、カート内にあるAmazonPayボタンより購入手続きへお進みください。

ブログに戻る