よくある質問と回答

お買い物の方法や製品のご使用方法など、お問い合わせの多い内容を掲載しております。
該当するご質問内容を選択し、ご確認ください。

よくある質問で解決しない場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

ご注文について

お支払方法は何がありますか?

クレジットカード決済(VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners)、AmazonPay、GooglePay、ApplePayがご利用いただけます。
詳細は特定商取引法に基づく表記をご覧ください。

支払手数料を教えて下さい

クレジットカード決済:手数料無料
AmazonPay、GooglePay、ApplePay:手数料無料

商品はいつ発送されますか?

ご注文確定後、原則として3営業日以内に発送いたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延が発生する場合がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

送料はいくらですか?

原則として全国一律送料無料でお届けいたします。
送料が発生する場合、対象の商品ページに記載いたします。

注文後の支払い方法の変更はできますか?

注文後の支払い変更はできません。予めご了承ください。
支払方法の変更をご希望の方は注文キャンセル後再度ご注文ください。

返品・交換対応について教えてください

商品の返品や交換は、商品到着後7日以内にお申し出いただいた場合、当社の規定に基づき対応申し上げます。
商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。7日以上経過した商品の受付は出来かねますのでご了承ください。
アレルギーや、体質に合わないなどのお客様事由による返品、交換は承っておりませんので予めご了承ください。

商品を注文した後のキャンセル・お届け内容の変更はできますか?

ご注文受付後は、システムの仕様で自動出荷準備を進めてしまうため、キャンセルやお届け内容の変更はお受けできません。
『長期不在』『受け取り拒否』によって、弊社に商品が戻ってきた場合も商品代をご請求させていただきます。
又、再送をご希望の場合、お客様負担(着払い)での発送となりますのでご了承くださいませ。

ポイントについて教えてください

  • 会員登録してお買い物をしていただいたお客様にはポイントを付与いたします。
  • 商品をお買い求めいただくと、所定のポイントを付与いたします。ポイント付与率は商品ごとに異なり、予告なく変更されることがございます。
  • ポイント付与は商品の発送が完了したタイミングとなり、ご注文が完了したタイミングとは異なります。
  • 現在お持ちのポイント数は画面右下に出ている「現在の所持ポイント」よりご確認ください。
  • お持ちのポイントは1ポイント=1円としてお買い物でお使いいただけます。画面右下の「現在の所持ポイント」を開き、使用したいポイントを入力のうえ、お買い物をしてください。ポイント使用設定をした上で買い物かごより買い物を進めると、自動的に値引きが設定されます。
  • ポイント付与は実際のお支払い額に応じて付与いたします。割引や値引、ポイントを使用されました分についてはポイントが付与されません。画面上で表示される付与予定ポイントと実際に付与されるポイントは異なる場合がございますのでご了承ください。
  • 割引や値引とポイントを併用される場合は、ポイント使用額が値引き後の額を超えないようご注意ください。
  • ポイントの有効期限は付与日より1年間となります。

クーポンはどのように使えばいいですか

お買い物カートから「ご購入手続きへ」ボタンを押して進むと、クーポンコードを入力する欄がございますので、お持ちのクーポンコードを入力して適用してください。

※一部のクーポンはその他の割引やポイントと併用できない場合がございますのでご了承ください。

AmazonPayでクーポンやポイントが使えません

現在、AmazonPayで決済を行おうとした際に、設定したクーポンやポイントが外れてしまうという現象が一部発生しております。

決済へ進む中でご自身の設定したクーポンやポイント分の値引きが正しく行われているか、合計金額のご確認をお願いします。

値引きが外れてしまっている際には、以下のページを参照しご対応をお願いいたします。

AmazonPayにて一部ポイントやクーポンの設定が外れてしまう件について

会員アカウントについて

パスワードを忘れてしまいました

ログインページの「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、メールアドレスを入力すると、パスワード再設定用のメールが送付されます。メールにあるリンクよりパスワードの再設定をお願いします。

登録されているアカウント情報を変更したいのですが

ご登録いただきました基本情報(お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス)の変更をご希望の場合は、お問い合わせよりご連絡をお願いします。弊社にて情報を変更いたします。

商品について

開封後の賞味期限はどのぐらいですか?

開封後は直射日光の当たらない、湿気の無く、涼しい場所でしっかりとチャックを閉めて、賞味期限に関わらず、できるだけ早めにお召し上がりください。

スプーンはどこに入っていますか?

付属のスプーンは袋の中に入っております。
輸送時の揺れの影響で粉の中に埋もれてしまっている可能性もありますので、その際はお手数ですが粉の中をご確認お願いいたします。

溶かした後は時間がたっても飲めますか?

溶かした後は速やかにお飲みください。

飲み方について教えてください

まず、混ぜる飲料や溶かす飲料をシェイカーに注ぎ入れてその後に粉を入れます。
蓋をしてシェイクする時に、上下に強く振るのではなく左右に軽く振ると泡立ちにくくなります。
イメージとしては、ドアノブを開ける(ひねる)動作を繰り返す感じです。
また、飲料の量に対してシェイカーのサイズが大きい場合は、シェイクする際に空気を抱き込んで泡立ちやすくなる可能性があります。
飲料の量に対して空間があまり空かないサイズのシェイカーをご利用いただけますと泡立ちが少なくなるかと思います。

BCAA

アンチドーピング認証について教えてください。

現在、BCAA 1Kg ピンクグレープフルーツ風味、レモン風味、エナジー風味の3種類が現在認証済みとなっております。 その他のフレーバー、EAA、プロテインについても順次インフォームドチョイス取得に向けて手続き中となります。

EAA

アミノ酸全てを足したら9808mgなのになぜ炭水化物が2.8g含まれるのですか?

炭水化物の値は2.8gとなっておりますが、これはあくまで栄養成分表示における計算上のもので、実際に炭水化物が入っている訳ではありません。
EAA以外に微量のヒマワリレシチンを含みますが、余計なものは入れておりません。
栄養成分表示では、炭水化物は全体の重量からたんぱく質、脂質、水分、及び灰分を引いて算出します。
ここでたんぱく質値は製品中の窒素含量に係数6.25を掛けて算出しますが、この6.25は平均的なたんぱく質中の窒素含量をもとに設定されておりますので、バリン、ロイシン、イソロイシンのように窒素含量が平均的なたんぱく質より少ないアミノ酸が多く含まれる場合は、各アミノ酸の含量の合計値よりもたんぱく質値は見かけ上は少なくなります。
そのため本製品では、栄養成分表示のたんぱく質値が実際に配合したアミノ酸量より少なくなり、差分である炭水化物値が計算上は高めになっております。

EAAの原料は何ですか?

原料のアミノ酸は、羽毛又は羊毛から抽出、あるいはとうもろこし等の植物由来のブドウ糖の発酵により製造されています。

合成甘味料は入っていますか?

EAAレモン風味・エナジー風味・ピンクグレープフルーツ風味は甘味料としてステビアを使用しております。